03-3207-5161

menu

披露宴のBGMってどうやって決めるの❓❓❓ part4 

披露宴のBGMについて

再入場のBGM

披露宴の第二部装いも新たに~♫再入場です♫

タキシード、ドレスチェンジ、ヘアーチェンジect...

BGMでも~たくさんの素敵な楽しい心に残るシーンを演出してくださいね(#^.^#)

セレスの再入場のご登場は~
コンセプトの違う三会場独特の~サプライズ感満載です!

~オンリーワンでご登場下さいね(#^.^#)~

ゲストの皆様のテーブル一つ一つ灯すキャンドルサービス液体を注ぐシャイニングフォレスト
花びら配りのサービスや各テーブルごとゲストの皆様とのスナップタイム
ご新郎様がビールタンクを担いで、ご新婦様はおつまみをお配りするビールサーブ
ルーツカクテルサウンドアートを作ったり、まだまだ他にも演出は盛りだくさんです。

どんな演出をされるのかは...担当コーディネーターにご相談下さいね。
たくさんの演出を知り尽くしているので、素敵な演出を楽しく薦めてくれますよ~
そして、メイン箇所でのハイライトとなる演出をご用意されるのも素敵です!!

BGMのジャンルは、どんな演出をされるにかで決まりますね。
再入場のシーンと各卓を廻られる演出のBGMでDisnyの世界にご案内されるの方々もいらっしゃいます。
Disnyの楽曲は、ゲストの皆様も大好きな方が多くいらっしゃるので、
口ずさみながら楽しんでいらっしゃいますよ。

美女と野獣、アラジン(ホールニューワールド)は、
ストーリーや主題歌はもちろん、どの場面の挿入歌も素敵なので、
どんなに年月が経っても根強い人気がありますね。
ピノキオ「星に願いを~♪」は、
ボーカル入り、アレンジ、インスト系(ピアノ、オルゴールバージョン etc)
披露宴の中のどの場面でも素敵に演出してくれる魔法のBGMです。

2011年にアニメで映画化された「塔の上のラプンツェル」のハイライトシーンで流れる耀く未来🎶」は、
バラード系の演出にピッタリですよ♫
キャンドルサービスで一つ一つ灯るキャンドル~
劇中のハイライトのワンシーンで
川に浮かぶランタンの灯りそのものです。
液体の演出の場合は、液体が少し流れていくさまに響く耀く未来の音楽は胸が熱くなりますよ。
また、会場の照明の程よい感じの明るさ
も、より一層演出を引き立ててくれますよ。

ここでは、DisnyのBGMを例えましたが~是非、洋楽邦楽~お二人の大切なBGMをお選びくださいね。

各卓廻りの後に、メインの演出をご用意されていらっしゃる時は~
このシーンがご披露宴の一番のハイライトにもなるので、
お二人のこれからの永遠の愛を約束する
楽曲をお選びくださいね。

ONE OK ROCK  のWherever you areは、歌詞、曲調、ボーカルの歌声が~とても心に響いて、
たくさんの人に愛されるラブソングで2010年発売のアルバム曲です。
今やブライダルの定番ソングとして欠かせない根強い人気のラブバラードですね。
披露宴のハイライトシーンにリクエストされる方が大半ですね。
BGMが段々と進むにつれて
まるでお二人を物語っている感じの歌詞ですよね。

メインの演出!!照明の明かりの演出とBGMがマッチしてとても感動的なシーンになります。
そして、お二人の生涯の大切な宝物になるシーンです。

また、明るい楽しいBGMでスナップタイムやビールサーブをお楽しみください。
ビールサーブでのご登場は、ゲストの皆様へのサプライズのひとつです。
ご登場とともに、皆様からのご声援や拍手もひと際です。
ビールのCMソングやビールにまつわるBGMで一括りにされる事もあります。
懐かしいビールのCMソング(GipsyKingsのVolare・ボラーレ)(森高千里の気分爽快)等は、
オリジナルや当時の流れていたCMは知らないけど曲はなんとなくご存知の方々が多くて、
ゲストの皆様とご一緒に盛り上がると~
リクエストされるご新郎ご新婦様もいらっしゃいますね。
スナップタイムも同様な感じです。
お好みのBGMをジャンルに関係なくリクエストして下さいね。
各テーブルを廻るのでゲストの皆様と触れ合えますよ。
大切なゲストの皆様と楽しんでくださいね(#^.^#)

再入場の後は、楽しい余興や歓談のお時間です。
お色直しされたご衣裳で、ゲストの皆様、ご親族の皆様とお写真もたくさんお撮り下さいね。
そして、お二人がご用意された美味しいお食事をお召し上がりくださいね。

 

 

Next:記念品贈呈~お開きまでのBGM‥‥