REPORT

体験レポートのご紹介

結婚式場、セレス高田馬場でご結婚された先輩カップルの挙式当日の様子・感想をご紹介いたします。
田巻直樹様・二杉祐香様
03月05日挙式
列席人数 / 64名
披露宴会場 / PALTAL
お客様からのお喜びのお言葉
「結婚式」をしようと決めた理由は?

両親や日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたいと思ったから。
まだ報告できない方々へ子供のお披露目もさせて頂きたいと思ったから。
主人が私のドレス姿をみたいと言ってくれたから。

挙式でのエピソードやお気持ち、ご感想を聞かせてください!

ブラウンチャペルで少し照明を落とした中での挙式だったのでこちら側から参列者の表情まではっきりとは見えませんでした。
だからこそ緊張することなく、両親への感謝や今までの事に想いを巡らせ胸いっぱいの挙式をする事が出来ました。

パーティのテーマは?

テーマ:たくさんの手作り品にめいいっぱいの感謝の気持ちを込める!!
待合場所に手作りのフォトブースを設けたり、カラードレスのグラデーションカラーに合わせた席札を作ったり、来て下さった方々により楽しい時間を過ごしてもらえるようにこだわりました。

パーティでの思い出に残った演出や、ゲストからのお声などありましたら教えてください!

テーブルラウンドでは果実酒作りを行いました。各テーブルを回り皆と完成させた果実酒は見映えもとても可愛くゲストの方々にも喜んで貰えました♪
オープニング&プロフィールムービーは自分達で作り「2人らしいアットホームなムービーだったね。」と言って頂けました!
当日エンドロールはゲストの方々も映っていて「とても感動した!」「号泣した!」と嬉しい言葉を頂きました!

お衣裳やヘアメイクのこだわり、当日それぞれの印象や、ゲストからのお声などあれば教えてください!

ウエディングドレスは首元(デコルテ回り)のレースが取り外し出来るものを選びました。式ではレースを付けてパーティでは外し、その後カラードレスに着替えたのでゲストの方は「2回お色直ししたのかと思った!」と言って下さいました。また「首元のレースがブラウンチャペルによく合ってる!」と嬉しいお言葉を頂きました。

結婚式を終えていかがでしたか?

式を挙げた事で、改めて沢山の人々に支えられて今があるんだな…と感じる事が出来ました。また、もし2人が大きなケンカをした時でもこの日の写真や思い出を振り返ればきっと仲直り出来ると思い、式をして良かったと感じました☆
準備は大変でしたが、2人で協力して一大イベントを乗り越えたのでまた1つ絆が深まったように思います!

  • コンセプト
    コンセプト

    ルネッサンスの華、永遠の誓い

  • 料理
    料理

    おふたりから感謝の気持ちを込めて

  • 体験レポート
    体験レポート

    結婚式を挙げられた方のレポート

  • ドレス
    ドレス

    あなたを最も美しく見せる究極の一着

  • 花嫁のアトリエ
    花嫁のアトリエ

    ラグジュアリーなひとときを