REPORT

体験レポートのご紹介

結婚式場、セレス高田馬場でご結婚された先輩カップルの挙式当日の様子・感想をご紹介いたします。
爲藤修様・山本小都様
01月21日挙式
列席人数 / 63名
披露宴会場 / CRYSTAL LOIRE
お客様からのお喜びのお言葉
おふたりの結婚のきっかけは?

江の島にデートに行き、夜景を見に湘南平に行った後、車の中で、
ずっと憧れだったリボンモチーフの婚約指輪に感激しました。
サプライズが苦手な上、仕事が忙しいのに指輪を作りに行ってくれていた事が何よりも嬉しかったです。

結婚式を終えて、いかがでしたか?

セレスで結婚式をして、本当に良かったです!
ゲストへの感謝を伝えられた事、ゲストから沢山元気を貰えたことは結婚式をしてよかったです。
コツコツ積み上げて、セレスの方と式を作り上げたという感覚なので、無事に終わって良かったです。大仕事を終え、新郎との仲も深まったように思います。2人で打ち上げもしました。結婚式は大成功・大満足に終わりました。
結婚式はスタートですが、これからも2人上手くいくような気がしています。
お世話になった方一人ひとりに感謝しています。どうもありがとうございました。
生まれ変わっても、またセレスで挙げたいです♡

「結婚式」をしようと決めた理由は?

元々、結婚式願望はありませんでした。
お金も無いし、式よりも生活が楽しみで結婚をしたので。
母に相談した所、お互い会社勤めなので式はした方がいいと言われ、新郎も、した方がいいよと言ってくれたので。

セレス高田馬場との出会いは?

母と一緒に、重厚な雰囲気の式場を探していました。
西武線の広告を思い出して。

セレス高田馬場の決めた決め手は?

・高いだろうと思っていたが、思いの外安かった。
・チャペルが良かったし、式場全体家具等アンティークでセンスが良かった。
・営業の高橋さん、フェアで対応してくれたキャプテンの田中さん。2人とも気さくで話しやすかったこと。
・挙げたい日が空いていた事。

挙式でのエピソードやお気持ち、ご感想を聞かせてください!

重厚なチャペルと生演奏が圧巻でした。
ゲストにも生演奏はとっても好評でした。
退場の時の演奏も一気に明るくなり、自然と笑顔になりました。
羽も降ってきて、まるで夢の国みたい!

パーティーのテーマは?

両親や日頃お世話になっている方へお礼という意味を込めて行いました。
2人の小さい頃からの写真を飾ったり、和装の前撮りのアルバムを置いて、待ち時間に見れるようにしました。パーティー中も、ブッフェ形式でカップケーキを用意したり、席を回って写真を撮ったり、乾杯はビックグラスだったりと飽きない様工夫しました。

お料理やサービスはいかがでしたか?

お料理は沢山のゲストに美味しいと言って頂きました。
お口直しのシャーベットがあることや、カップケーキもとても好評でした。
ケーキはファーストバイトの一口で驚くほど、美味しかったです。
メインのお肉は切ってあったので全て食べました!
お料理を出すタイミングも、演出に合わせてくださり、その心遣いが素晴らしいです!

スタッフの対応はいかがでしたか?

100点満点です!
プランナーの方も衣装の方もキャプテンも介添えの方も本当に皆、素晴らしかったです。
若い方が多いように感じましたが、皆テキパキしており、いつも安心しました。
特に、衣装の小林さんはなかなか決められない私にいつも優しく接してくださいました。
“こういう小物が欲しい”と言うと、ピッタリなものを持ってきて下さったり、センスも手際もピカイチでした!
母も私も小林さんが大好きです!
小林さんのおかげで、とっても楽しいドレス選びが出来ました。ありがとうございました。

  • コンセプト
    コンセプト

    ルネッサンスの華、永遠の誓い

  • 料理
    料理

    おふたりから感謝の気持ちを込めて

  • 体験レポート
    体験レポート

    結婚式を挙げられた方のレポート

  • ドレス
    ドレス

    あなたを最も美しく見せる究極の一着

  • 花嫁のアトリエ
    花嫁のアトリエ

    ラグジュアリーなひとときを